2021.12.16に今のスマホに替えました。

約1年6ヵ月使ってるのですが、ケースがボロボロになってしまいました。それとガラスの一部が割れてしまって…

 

 

 

他人様に見せるのが恥ずかしい(///∇///)くらいにボロボロ

 

もう替えよう もう替えようと思いながら、ついつい使い込んでしまいました。ケースはDOCOMOショップで4,500円だったかな。値段が高いのもあってボロボロになるまで使い込んでしまいました。ここは甘損で安く売ってるかなで…

 

 

昨日ポチしたら、今日届きました。置きっぱ!

 

ケースは1,399円。

ガラスは1,299円(2枚入り)

 

早速 説明書を少し読んで…手を洗ってきました。

 

最初にガラスを外して

ガラスは破損したところが危ないのでセロテープを貼って使ってましたが、既に大きな割れが入ってました。

 

 

 

埃もエアーも入らないで綺麗に付ける事が出来ました🙃取り替え時間5分程。

 

 

 

ええ感じぃ~🙃

ケースはちょっと厚目になりました。表皮はベレベレ剥がれない感じで長持ちしそうです🙂

 

 

 

もっと早く替えれば良かったです。

 

 

 

嫁さんに見せたら

 

嫁さん『私のも替えてくれるぅ~』

嫁さん『甘損で探してェ~』

オレ 『分かったよ』

 

 

先程、嫁さんのをポチしました。

 

嫁さんのケースはピンク色

ケース1,505円

ガラス 580円

 

値段も手頃なので、コレからは早いサイクルで替えよう。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。