昨日、宅配で届きました。

 

 

 

今日は父の日でした。

今年も娘(娘夫婦)がくれました。

ありがとう😂

 

 

 

 

一人娘はお母さん子です。

母の日には娘から届いた花のプレゼントを横目で見ながら、今年も父の日には何か貰えるのだろうかと思う時があります。約1ヶ月後が父の日ですからね、余計に。

 

 

 

 

実際、父の日のプレゼントを貰うと照れくさいものです。

 

 

 

早速、昨日開けてみました。

 

一昨年辺りから日本酒と芋焼酎が飲めるようになりました。

 

本日晩酌で少し(1.5フィンガー)頂きました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。