スマホで自分のブログにアクセスすると…

こんな表示が出ました😭

 

 

アレ~ 何かしたかなぁ?

 

 

自分のブログが何処かにいっちゃった❕

 

 

 

まさかの削除しちゃった? 

午後4時頃からなんだけど…

 

3時間経ってもまだこの表示。。。

 

 

古いスマホも使ってるのですが、そちらでは自分のブログにアクセス出来ます。

この記事投稿はそちらからやってます。

 

 

 

 

パソコンやスマホの近代文明は苦手なので、こういう時は非常に困ります😭

 

時間が経って自然に戻れば良いけど、そうじゃなかったらどうしよう😭😭

 

 

 

 

20時頃だったか再起動してもダメだったけど、それから5分くらい経ったら…アレ~ 自分のブログが表示されました。ヽ(;´ω`)ノヤレヤレ

よくある【アメブロ本日の不具合】なのかなぁ?元に戻ってとっても良かったです🙃

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。