今日もミニチャリで100分程走ってきました。

ピーカンでクソ暑かったです。家に帰って来ても汗が身体じゅうから暫らく出てました🥵腹の贅肉が取れるかな(;_;)/~~~

 

 

 

 

ミニチャリで走ってると‥

大型自走式で堤防の草刈りをやってました

コレ、ミニ戦車みたいで面白そう。

一度乗ってやってみたいな。

 

 

でも、

これを見ると何時も思う事があります

投げ捨てられたチャリ等が有ったら、回転してる刃に絡まないのかなと?

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。