土日の朝だけは、カップ麺を食べて良いのです。

嫁さんが そう決めました。

その他の時は嫁さんのお許しが無い限り、カップ麺は食べてはイケナイのです。 

 

 

 

 

 

今日は土曜日、やっとカップ麺🎶が食べらます😃🎵

 

 

さっそく作ります。

 

蓋を開けて最初に入れるのは粉末スープなのですが、間違えてラー油の袋を開けてしまった。

朝からボケてる。

 

 

開けてしまったラー油は置いといて。

粉末スープを入れました。お湯も入れて🎵

 

 

 

 

開けちゃったラー油は 

冷えてると油が固まってるので、クリップに挟んで蓋の上に乗せてますよ。

開けちゃったラー油って、その辺に立て掛けておくと倒れてこぼれるんだよね(ノ_・、)

 

 

 

 

 

 

胡椒もたっぷり入れて。

 

 

 

案外 便利な

クリップです。

 

 

スープを全部飲んじゃった❕

よく怒られます。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。