電気がついてるよー

照明の消し忘れの事です。

 

 

最近、電気代の値上がりもあって嫁さん(妻さん)が消し忘れを注意します。

 

 

 

 

 

 

嫁さん『洗面所の電気がついてるよー』

オレ『本当、悪い悪い忘れたぁー』

 

見に行くと

さっき手を洗ったんだ、その時に消し忘れたみたい

 

 

 

 

少し経って今度は

嫁さん『トイレの電気がついてるよー』

オレ『消しといてぇー』

 

 

 

 

少し経って、嫁さんが出かける様だ

で、出かける前にトイレに行ったみたい

 

嫁さん外出して30分後くらいに

オレ、トイレに行ったら電気がついてる‼️

 

オレが忘れたのかなぁ?でも、これは嫁さんの消し忘れだな( ̄^ ̄)

 

 

最近

お互いに忘れる事が多い(ヾノ・∀・`)

 

 

 

 

 

少し前、オレ体調不良でお風呂に入らずに寝ました。

 

翌日の早朝に嫁さんが残り湯を暖め直してくれていた。気が利く嫁さん🙂さっそく朝風呂に入った。

 

 

 

昼前に真顔で

嫁さん『あんた、お風呂入った?』

オレ『朝入ったじゃん』

 

長く一緒に居るとお互いを注意深く見てないのかも

 

 

 

60も過ぎると何か急に来るね‼️

 

二人で1人

もうお互いに助け合って生きてくしかない。追い出されない限りね🙃

歳はとりたくないもんだ🎵

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。