今日の午前中もチャリで走って来ました。

時間90分、距離は多分18km。

 

 

 

実に普通の写真ですが。。

時々、チャリを止めてはスマホで写真を撮ってます。

 

 

 

今日は

北東方面は 黄砂で霞んでました。

 

 

 

 

工事中の様子(2023.1.18)

 

河原の堆積土砂を、一部ですが取り除き完了したのかな?公共工事だと思うけど、例の熱海の土砂崩れで残土規制が厳しくなって土砂の運搬場所が無いとの事。工事業者に聞いたら行き先確保に業者も困っていると熱弁してました。

 

 

 

昨日ですが、田んぼに水が入りました。

ここは農業試験場の田んぼなので、農家の田んぼより水入れが早いのかな。水が入ると水面を通るその風が涼しいのです。

 

 

 

 

動物よけ

ペットボトルを利用して作った物。

 

 

風が吹くとガラガラと音をたててます。

考え事をして走ってると、その音に時々おどかされます。

 

 

疲れたのでチャリを止めたら直ぐ横に居ました。コイツにも一度おどかされました。

 

 

 

スッポンは

今日も居ました。

 

 

こちらは夫婦かな。

 

 

推定500年のくすの木だったかな。

落ち葉か沢山で、ここだけ秋みたい。

 

 

以前、黄色のピカチュウ仕様を見ました。

紫色のコレは廃車かな?勿体ないような。

 

 

 

ちょこちょこ色んな事に興味を抱いて走っています。毎日を探検気分で走ってると、案外時間や疲れが気にならないのです。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。