今日は午前中WBCを観てたので、ミニチャリ走りは午後行ってきました。

 

 

ミニチャリ走りも

あと自宅まで15分の所で

あぜ道の野花をスマホで撮ってると、電車の音が。。

 

 

 

 

桃太郎が‥‥貨物列車かぁ〜と

よく見ると

 

時刻は13時49分

鉄道オタクではないので、何の車両か判らず

 

 

 

ブルートレインか?

慌ててスマホで撮りました❕

 

最初の1枚だけ上手く撮れました😂

 

 

一般客車を紺色に塗った新車

???を牽引してたのかなぁ?

 

 

構えたスマホは

性能の劣るカメラをインストールした方でしたのでズームが効かず😢ピントもズレズレ😢

 

それでも 最初の1枚だけ上手く撮れたので良かったです😂

 

通過する事を知ってて、狙って撮った人は羨ましいなぁ~😆

 

 

 

 

鉄鉄道模型を作ってますが、鉄道車両には詳しくないです。ド素人❕

鉄道好きなら直ぐに何だか判るかも🤩😂

 

 

追記

かみぷら鉄道さんでコメントしてますが、、

 

上り電車でした。
最後尾の顔の部分に🔴が2つ付いていて、サイドに水色っぽい凸の形をした塗装?が2箇所に有りました。

 

 

 

追記

あまりにも画像が悪くて分からないですね。

スマホ画像を拡大した物を撮って貼り付けました。

少しは良くなったなぁ。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。