お腹に付いた亀の甲羅みたいな出っ張りと、ほっぺたにドングリを隠してる様な膨らみを何とかしたい❕を、ミニチャリで走る事でそれらを解消しようと努力しています。

 

 

が、チャリ走りでは効果は無いようです。貧相な脚は少し筋肉が付いて締まってはいますが😆

 

 

 

 

風がある日や寒い日も、なるべくサボらずに❕

当初は1時間くらいを走ってましたが、無風微風の時はそれ程運動にならなくて‥‥それならと距離を伸ばして80〜90分やるようにしました。

 

 

 

 

以前、とうやさん からコメントを頂いて、どのくらいの距離を走ってるのかと質問を受けました。が、チャリにはメーターが付いてないのです。

 

 

本日、花粉と黄砂?で汚れたランエボⅦの汚れ落とし次いでに雨の中を走って距離を測定して来ました。

 

 

 

コースは農道が多いので、同じコースは走れないですが

ネコの居る場所に来ました。

まだコースの半分は来てないですが、ここで4,3kmです。実際は4,0kmくらいかと。

 

 

 

お気に入りのネコが

最近居なくなってしまった様だ

 

ネコがいる時は

このコ。

のんびりした可愛いヤツです。

煮干しあげてたのに、最近見なくなった😢

 

雨の日は他に移動して本日ネコは居ませんね。

 

 

 

 

チャリで走るコースは農道が多いです。同じコースはランエボⅦでは走れませんでしたが

多分、半分くらいの所と思う。距離は8.3km

今まで80分走って9kmくらいかと思ってたら、実際測ってみると15〜16kmくらいの距離でした。

 

 

 

走るコースは、自宅を出て隣町に入ったくらいの新幹線側道を通って隣町を走って、国一バイパスを見ながら自宅近くのホムセンまで来ます。そこが半分くらいの距離になります。そこからまた同じコースを戻るのです。

 

 

 

本日は同じコースを戻るのはやめました

 

コース半分で自宅に戻って来ました。

 

 

 

少しは綺麗になったか。

 

無風微風だと軽快に走れて80分くらいです。遠州のからっ風がビュンビュンだと約16kmの距離は90分かかります。無風追い風では運動にならないですね。良い汗をかくには向かい風を希望❕です。

 

 

チャリに距離スピードメーターを付けたいけど、26〜27インチタイヤ用しかないのですね。メーター付けたいなぁ✨

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。