古~い週刊模型デアゴスティーニの【蒸気機関車C62を作る】を作っています。

特に亜鉛合金のシャーシを、黒塗装化して完成させようと頑張っています。最近はモーションプレート付近でウロついています🐌💨💨🐌💨💨

 

今回は前回作ったパーツの一部を残して黒塗装して、モーションプレート周りを完成させました。

 

 

こちらはシャーシの黒塗装化前の写真です

モーションプレートはこんな感じ

これに少しパーツを作って足して黒塗装化します。

 

 

 

 

前回は

作ったパーツを仮組みしました。

真鍮パーツは塗装しないそのままが好きだけど。

 

 

 

油壺は塗装しません。

 

 

 

塗装して組み付けました

自己満足の世界!

 

 

 

同じような写真ばかり😁

 

 

 

 

 

 

比べると、

少しは自作パーツが増えているんですよ。

それにしても進むのが遅い🐌💨💨

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。