私の使ってるパソコンはWindows8.1でした。2023.1.10サポート終了という事で、先日知り合いにWindows10のアップグレードをお願いしました。

お願いしたのは自治会役員を一緒やった方で、そのお礼をしたいなと思ってました。お酒だとお礼しやすいのですが、飲まない人で。なら色々な物が良いかなと……

 

 

TVで【3000円の使いかた】ってドラマが人気あるようですね。嫁さんが録画してるので、一緒に見てますよ。主演女優の 葵わかな が良い‼️

 

 

 

 

ドラマの3000円もあって、それでこの金額にしました。5000円分だと多いかなと思ったりして、でも3000円分だと少ないかな?

 

 

 

私がこういうのを貰ったら嬉しいかなって感じで

スーパーで大体(適当に)で選んだ物を段ボール箱に入れて渡しました。実際その時の写真を取り忘れたので、似たような物を本日買いに行って写真を撮ってみました。(実際は3200円分くらいのお礼をしてます)これは自宅用です。

 


 

 

嫁さん、お礼するならお菓子の詰め合わせ等が良いと言ってました‼️‼️自分の欲しい物を雑に選んで、相手が欲しいかも分からない物をお礼の品にするなんてヤメテ✋(/´△`\)と。

 

私が貰ったら、何が入ってるのかな と楽しいですが。

 

 

暗算しながら買ってたけど

途中でわからなくなった。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。