明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

 

 

今年も寝正月でした(笑)

朝の7時ちょっと過ぎに起きました。

嫁さんが作ってくれたお餅3個入ったお雑煮を食べました。美味しかったです🙂

 

 

昨年は9月くらいからチャリを再開しましたが、12月10日辺りから急に寒くなって根性無しに。1.5kg程ですが順調に体重が落ちて、ほっぺた辺りが少し痩せてお腹も少し細くなったかなと思ってたら、やらなくなった10日程で直ぐに元に戻りました(笑)お腹に まあるい脂肪が(笑)

 

暑い日も寒い日も雨の日も風の強いの日も続けないとイケナイのは分かっているのですが、一度ズルをするとダメですね。

 

 

今年は心機一転?チャリにもっと乗ろう!

で、元日そうそう何時ものコースを走ってきました。

 

 

10時20分ころ家を出て

自宅から10分程来た農道でパチリ。

 

 

 

時々止まって富士山撮ったりして

行きの南西方向は愛知県辺りからの風が強風です。遠州の空っ風。競輪選手みたく前傾姿勢でないと進まないです。端から見たら、正月元旦に何やってるのか。

 

 

 

何時ものネコの子供がいました。

 

 

 

糖分補給

途中で止まってはスマホで写真撮ってますが、

ハアハア 肺が飛びそう?

 

 

 

国一バイパス

元日は走ってる車が少ないですね。

 

 

JR東海道線も乗ってる人少ないです。

 

 

70分程走って 家に帰って来ました。

今日は暖かかったです。

 

今年は月に20日は、体調管理の為にもサボらずに走りたいですね。それが今年の目標です。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。