書店購読なので最終100号を引き取って来たのは、ほぼ3ヶ月前の9/20です。接着取り付けが好きじゃなくて、中々接着組み立てしない事もあって既に完成されてる読者さんより可也遅くなってしまいました。

 

最終号の組み付けは、オーバーフェンダーやワイパー・フェンダーミラー等を接着して完成となります。

 

 

①オーバーフェンダー

瞬間接着剤での接着指示ですが、ABS接着剤で取り付けました。接着剤がハミ出しても30分くらい経てば、はみ出し部分は爪楊枝を使ってキレイに取れるのです。取付完了。

 

 

②保管パーツのジャッキ

接着取り付けが嫌でねじ止めに変更です。タップを立てて1.2mmのボルトを植え付けて裏からナット止め。

何となく指定場所より端に寄せて取り付けました。

 

 

③ワイパー

提供パーツをそのままで差し込んであるだけ。何か今一なので、後ほど何かやるかも。

 

 

④フェンダーミラー

メッキパーツの枝を切って、どんなものかとミラーにメッキパーツを嵌め込んだら取れなくなってしまいました。何とも今一ですが、そのまま接着取り付けしました。

 

 

 

 

100号付属のドア開けパーツを置いて、全ての組み付けは完了しました👏👏

 

 

今までパーツが乗っかっていたアンプの上は

何も無くなりました。

オーディオを置いて、狭苦しい部屋で模型を作っています。コレでいつでも音楽を聴けそうです。

 

まだやり残っている細かいところはボチボチやっていく予定です。

 

 

好き勝手に改造したワガママ製作ブログですが、長い間、ご訪問・ナイスやコメントを下さった方々ありがとうございました m(_ _)m

今後は未だに完成出来てないDeAGOSTINI C622やる予定です。

 

後ほど

改造箇所のご紹介を予定しています。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。