梅雨が明けたのに 今日も雨です。

 

夜半はザーザー雨が降ってました。

午前中の小降りの時を狙って、歩いて本屋さんに。

 

 

 

91号です。

ケンメリも残り9号となりました。もう少しで 2年経つのかぁ・・・

 

 

 

 

91号のパーツは左ドアです。

 

 

 

トランクやボディの出来が悪かったので、お祈り(>人<;)して開封!!

 

 

 

一目見て綺麗です。

バリもないし、塗装も綺麗です。

 

 

 

裏もマダラ塗装じゃないです。

今後のボディパーツに期待して良いか?

 

 

 

 

サイドまで仕上げの塗料を一吹きしてくれたら良いのにね と思うオジさんです。

 

 

 

組み立てガイド

早く組んだ方が良いのだけど、今回は組み立てはしません。

 

 

 

92号は 右サイドモールなど です。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。