台風が来てますね。

シトシト雨が降り出しました。ランエボⅦで本屋さんに。

 

 

 

 

89号です。

 

 

 

 

パーツはオーバーフェンダーとサイドデカールシートなどです。

 

この時点で既に デカールシールがボコボコです!

 

 

 

 

これを見た瞬間に・・・

 

 

 

 

組み立てガイド。

シートベルトを付けてコード類を纏めて、シャーシに合体させるところまで進みますね。

 

 

例のボディは代品を送って貰いましたが、塗装と全体のギザギザは少なくボディは良かったのだけど、ルーフ先端のギザギザが更に酷い物が来ました。本日また代品請求をしました。

 

 

 

 

パーツの表と裏ですが・・・

 

 

 

 

枝をもう少し違ったところにして欲しかったです。

見えなくなるところですが、作る側としたらカット後は気になると思う。整形して取り付ける事になるので手間がかかりますね。

 

 

 

リベット表現は良いんじゃないでしょうか。

気になる読者はプラ整形そのままは納得出来そうにないので、塗装したりリベットの代わりにアルミ棒を差し込んだりするかも知れませんね。

 

 

 

 

サイドデカールシートですが・・・

 

 

 

 

やっぱり凹んでました。

厚紙を1枚でも入れてくれれば良いのに、またデアゴさんに4~5回掛かって代品請求しました。オペレーターの女性の方が前回のボディ代品請求時と今日の2回は全て同じ人でした。

 

 

90号パーツは、左ウィンドウモールの様です。

 

 

 

案内が入ってました

ケースは買わないとイケナイですが・・・買いますが、もう置くところがないです。

趣味のラジオやラジカセをヤフオク出品したりして場所を開けたり、今まで製作した週刊物を少し処分しないとイケナイかも。

 

 

 

 

それと

洒落た事してくれますね。

ハコスカの時は1/5だったけど、ほぼプラのエンジンでした。

1/6は他メーカーの先駆者が居たと思ったけど、どうなのかなあ?

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。