今日は良い天気です。

午前中は家に業者が来て工事がありましたが、間をぬってミニチャリで本屋さんに。

 

 

 

84号です。

 

 

 

リアフェンダーパネル左右 他です。

 

 

 

今回のパーツは全部 保管の様です。

組み立ては リアLEDセットを整える。それだけですか!?

 

 

 

一応、パーツの表と裏。

 

 

 

 

多分、取付場所は。。。

プラの枝を取って、ここに

 

 

 

何だか、赤線のところを接着で取り付けみたいだけど。。。

ここでリアフェンダーのボディを受けると思うけど、このパーツはネジ固定にして欲しいです。大丈夫か!!!

 

 

 

上から見たところ。

LEDの整えは後日です。

 

 

 

 

85号は やっとのボディです。

が・・・

 

お知らせ

遅くなる様で、次回発売日は4/26⇒5/17に変更だそうです。

 

トランクリッドが塗装不良でしたが、代品は再塗装したのか問題ない塗装状態でした。

ロックダウン?で延期?しっかりした塗装状態の物をくれるなら待ちますよ!!!

 

 

火曜日になったら、その都度入荷状況を電話で聞いた方が良いかも知れません

 

 

 

 

冊子内記事

コロナで潰れてしまったカラオケBOXが多いですね。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。