ナンバープレートを横に移動させるなんて

下品かもしれないけど・・・・こんな仕様が好きなのです

 

つづきです

 

 

前回はココまででした。

実車ならバンパーからステーを出してと思うのですが、プラ製メッキバンパーなので取り付けは厳しそうで、ちょっとステーがゴツイです。

 

 

 

スポイラーがあるのでナンバープレートは少し上にしないとイケナイですね。

なので、こんな板を足して・・・

 

 

 

下穴1.2mmでM1.4のネジを切ったりして。

 

 

 

やっぱ、ステーがゴツイ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

以前作ったナンバーを貼り付けて

ナンバーネジはM1.4で取り付け。

 

 

 

横からだとステーが よく見えます。

 

 

 

バンパーを付けてみると・・・

 

 

 

ナンバー横にしちゃって、ちょっと下品かもね。

以上、何とかナンバープレートは横に出来ました・・・完成(˙ᗜ˙)

 

 

 

 

 

ここからは ちょっと気になる事が・・・

これ以上バンパーを押し込めないみたいだけど・・・

やり方が悪いのかなぁ??

 

 

 

ネットで本物のバンバー位置を見てみると。

グリルに少し被るくらいバンパーが入り込んでいるみたい。

 

 

 

バンパーを差し込むパイプ状の物が突き出ていますが・・・

 

 

 

最低でも1.5mmを削り込めば良い感じになると思うけど・・・

 

削り込んで調整なので、人によっては難しいかも!!

 

 

 

冊子より

でも・・・

フロントフェンダーのバンパー受け位置が決まってしまっていてバンパーを押し込めない場合は、バンパーとグリルの間に隙間が出来てしまいます。困ったな。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。