2/26(土)11時40分頃に3回目の接種をしました。

 

 

接種後の症状を書いてみたいと思います。

 

 

 

発熱 【ナシ】

(36.4~36.8度  平熱は36.4度)

 

腕の痛み 【有り】

2/26(土) 21時頃より腕の痛みが出てきました。就寝中に寝返りが出来ません。

2/27(日) 起床、腕を大きく曲げると痛いです。

 

 

2/27(日) 公会堂花壇の草取りの奉仕作業(9時~10時30)軽作業でしたが・・・

昼食後にかなり体がだるくなって、13時~16時まで少し寝ました。

2/27(日) 晩酌は普通に日本酒1合(コリナイ)

2/27(日) 23時頃就寝、寝返りが出来ないです。

 

 

2/28(月) 腕も痛みもなくなりました。起床より絶好調(˙ᗜ˙)(˙ᗜ˙)

 

 

 

 

嫁さんは・・・

発熱 【有り】

2/27(日)朝~2/28(月)朝まで  36.5~38.0 上がったり下がったり

 

腕の痛みは 【有り】

2/26(土) 21時頃より腕の痛みが出てきたようです。

2/28(月) まだ痛いと言ってます。

 

 

2人とも、それ程酷くは有りませんでした。

嫁さんは2回目と症状は同じとの事。

 

 

 

ご参考までに

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。