今日は3ヶ月検診の日でした。

 

 

 

8時30分に病院に着きました。

車を止めるのは一番端っこ。

既に沢山の車が・・・

 

予約時間は9時30分なのですが、採血等があるので1時間早く来てます。

 

 

 

採血が終わって泌尿器科に来ましたが、結構人がいます₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

 

 

 

受付を済ませると・・・

お願いしますで 何時ものコレ( ˙▿˙ )☝

 

23枚あるのです。

時間も掛かるし イヤになる₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

 

 

10時30分、やっと自分の番号が点灯、中待合へ・・・

 

11時ちょっと前に診察室に。

特に問題もなく質問もないので 2~3分で終わり。

次回の予約をとって・・・

 

 

1Fに降りてきたけど・・・会計に長蛇の列₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

どうしてこんなに外来患者さんが多いのだろう???

今日も3時間コースでした。

 

 

次回は5月の予定。

1昨年の5月に前立腺がんの手術をしましたが、次回の検診で丸2年になります。

合併症があったけど、昨年の12月に手術して処置済みで ほぼ順調。

 

術後2年経過したら、先生が以後は開業医さんにお願いするとの事でした。

開業医だと30分で終わるので、そちらだけに早くしたい。

 

 

 

 

とにかく総合病院は時間が掛かりすぎる!!!

駐車場はほぼ満車!!

 

 

 

自宅近くまで来ましたが、既に12時。

途中のスーパーで550円のカツ丼を買って家で昼飯です。

嫁さん(妻さん)は360円の天丼。

 

 

病院は時間が掛かりすぎる。

こんなコロナ禍の時代、健康体を保ってなるべく病院には行かないのが得策です。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。