まだまだ完成ではないです

途中までを記事に

 

 

 

 

配管を組んでいくので、足回りを外しました。

ない頭を使って一応組んでるので、案外簡単にバコっと外す事が出来ます。

 

 

 

 

0.8mmの真鍮丸棒をラジオペンチで曲げて組んでいきます。

 

 

 

片方出来た(˙ᗜ˙)

中々手強いです。

 

 

 

左右完成(˙ᗜ˙)(˙ᗜ˙)

 

 

 

先日加工した三方弁をココに取り付けました。

ネット画像や冊子の写真を参考に加工するのですが、見えない所なので本当の形が100%判らないですね。

完成しても見えないので、形はどうあれ強度重視で組んでいきます。

 

 

 

少し見えますね(*゚▽゚*)

 

 

 

中々簡単出来ないですよ。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。