静岡県民なので

聖隷クリストファーの落選はとても残念でした。

 

 

 

日曜日のサンモニは よく見ていました。

張本勲(ハリさん)、失言があって高齢でもあるのでサンモニを引退されましたね。

 

後を引き継いだ上原さんは 

野球人として とても好きな方でしたが・・・

 

 

 

 

センバツ野球の選考問題がヤフーニュース等で頻繁に取り上げられています。

そんなヤフコメの意見でとても同感出来るコメントが・・・

番組中に

上原さんや卓球の水谷さんが、もっと突っ込んで言って欲しかった。

 

 

 

それと、もう少し引退が遅くてハリさんが居たらなあと思いました。

バシっと言ってくれたかも・・・

ハリさん居なくてとても残念でした。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。