今日はパソコンの調子が悪いみたい?

 

 

 

記事投稿はパソコンでやってますが

昨日書いた記事を確認しようと、今日アメブロ開けたら消えてました。

 

 

面倒だけど もう 1回書き直して・・・

これを投稿しようとしても上手く出来ません。

 

3回投稿を押してもダメで・・・

一度アメブロを消して、で開けたらまた記事が消えてました。

 

 

こういうのが時々あります。

 

今日はパソコンの調子が悪いのか・・・

アメブロ開けるのに5回トライしてやっと繋がる感じ。

 

 

記事は短めだったけど・・・

長めの大作が消えたりするとガックシです。

 

 

とりあえず

パソコンで記事を書いてみました。

確認の投稿です。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。