婿さんがお土産を買って来てくれて

今日、娘が持って来ました。

いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 

嫁さんが(妻さん)が「お土産貰ったよ」って。

「でもお酒じゃないよ」 (⑉・̆⌓・̆⑉)ダッテ

 

 

電気事業の会社を結婚と同時に開業して頑張ってる婿さんが、年明け1/5から10日程 山口県で仕事だったのです。

 

ちょうど年明けから第6波のオミクロン株が、山口県の方から広がったので心配してましたが、何とも無かった様です。ヨカッタヽ(;▽;)ノ  休みに競艇行ったみたい。

 

 

 

貰ったお土産

せんべいと饅頭とまぜご飯の素

ウマそうだ(*゚▽゚*)

ありがとう

 

全国色々な県に出向いて工事するので

ちょっと心配ですね。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。