今日は遠州の空っ風がビュンビュンです。

こんな時は、静岡弁(西部地方)では「ど寒いじゃん」となります。

恥ずかしいので、標準語だと「クソ寒い」ですか?

 

ミニチャリは寒ぶすぎる・・・

ランエボⅦで本屋さんに

 

 

 

71号です。

 

 

 

パーツは リアサイドトリム(右)他です。

 

69号で左側を組んだので、その反対側のパーツ 新鮮味ないです。

正直に言うと面白くないパーツです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

ガマンガマン

 

 

 

組み立てガイド

 

 

 

パーツを見たら、ネジが1本不足していました。

ミリネジに交換してるので、特に問題は無いのだけど・・・

 

 

 

パーツの表と裏ですが・・・

 

 

 

塗装の剥がれが3箇所ありました。

 

 

 

サッと吹いてある感じ。

黒い内張り側には塗装漏れも有ります₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

 

今回の組み立ては保留です。

 

 

電話にて代品請求しても良いけど・・・

代品貰えば塗装剥がれの無い物を貰えるかもですが、

根本的に剥がれ易い事には変わらないのがダメなところ。こういう事は是非、週刊模型を何年も販売してるなら改善進歩して欲しいところです。高い銭払って、読者は定期購読してるのですから。

 

 

 

72号はサイドピラー(右)です。

70号の反対のパーツです。

 

亡き大滝秀治さんの言葉を借りて・・・

72号はツマラン

 

 

 

 

冊子内の記事

未だ完成していないデアゴC622があります。

蒸気機関車の記事は興味ありますね。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。