絵的には余り進んでいませんが・・・

途中紹介、写真枚数だけは多いです。

 

 

 

何箇所か曲げていくので・・・

微妙にアッチコッチに曲がってしまいますね。

2本同じ方向に合わせるのが難しいです。

 

万力に挟んだりしても、クルっと回ってしまいます。

そんな時はプラスチックハンマーで1撃2撃・・・

 

写ってるプラスチックハンマーは不燃物回収の日に拾ってきた物(//∇//)

ほぼ新品のが捨ててあった。

 

 

 

全ての方向が・・・

2本 何とか合いました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

取り付けて確認

((;^ω^)イラナイところを切らないと。

 

 

 

 

時間を掛けて切断、ヤスリ掛けして

また取り付けて確認。

 

 

 

 

ロウ付け

上手く出来た。

 

 

 

また取り付けて確認

6.0mmステンレスパイプの肉厚は0.5mmです。

出口は7.0mmのパイプを付ける予定。

 

次は取り付けステーを作ります。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。