静学が負けちゃった(>_<)

ガックシ・・・

サッカーってこんなもんだよねが・・・

こんなもんだよねになっちゃった。

 

 

 

今日も良い天気です。

10時頃 ミニチャリで本屋さんに。

 

 

パーツは左リア内張り関係です。

 

 

 

組み立てガイド。

 

 

 

右端の69Bリアアームレフトは軟質ゴムで柔らかいです。

それと一部塗装となってます。

 

 

 

気になる方の為に、近くから

塗装の出来は上々かも・・・

 

 

 

 

組み立て

68号のスイッチを取り付けます。

2.0mmのタップを立てて、メッキネジに変えて。

 

 

 

 

組み立て完了。

 

 

 

本体に付くかなと思って・・・

まだ付けれる気配ナシ。

 

 

 

なので 保管となります。

 

 

 

70号はサイドピラー左です。

多分プラ。

 

そして 71号が右リア内張り・72号がサイドピラー右になりそうな予感。

 

 

 

冊子内記事

サバンナRX-3がカッコイイ。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。