今日は曇りのち晴れ。

目に見えないくらいの小雨なので、ミニチャリで本屋さんに。

 

 

 

46号です。

 

 

 

パーツはエンジンルーム内のホース類です。

 

 

 

表と裏。

 

 

 

組み立てガイド。

エンジンを搭載するようです。

 

 

 

エンジンを載せました。

私はファンネル仕様。

 

 

 

ラジエターも軽く嵌め込んで、大体でホース類を付けてみました。

 

 

 

参考までに

冊子に載ってたエンジンの写真です。

 

 

 

エンジンに切り欠きがあるのにパーツが提供されなかったので、ウオーターポンプの足りないところを以前作りました。

 

でも、直で黒ホースを取付けるようです。

詳細が判ったので、今度銀色で塗装決定です。

私の切り欠きの所に作ったパーツにネジが打ってあるけど、ここからヒーターホースが繋がるんだけど、このケンメリはヒーターレス車かな。

 

ハコスカGT-Rはヒーターがオプションだったと思います。それでも以前組んだアシェットハコスカは、ヒーターホースが有ったように記憶してるけど・・・

 

 

 

提供の細いホース類は可成 軟質です。

使わないホース類も有りそうですが、今号のパーツは所々を使って組む予定です。

 

 

 

47号は排気系パーツです。

アシェットハコスカと同じだと、また軽いパーツになります。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

良かったらポチッと!おねがいします。