私の携帯の契約は3GB。
会社に行ってる頃はギリギリ間に合った。
昨年6月に退職したけど、家ではWi-Fi使ってるので今は持て余し気味です。残った分は、どんどん貯まっていってくれれば良いのになぁと思ってます。

それで8日に入院したら、どのくらい残っていたかは分からないけど、4日で3GBを使い切ってしまいました。そうなるとスピードは超遅いし、大きいブログは開かないです。





病室ではやっぱTVだね、と言う事で。
ちょっとは無料のも見れますが、TVも見たいので1,000円のカードを買って来ました。
でもこれが、直ぐ無くなってしまいます。連続で見てると6時間位かな。

術後、個室に戻って来たら、いっぱい更新記事が貯まってました。1GBを追加購入する事にしましたが、40時間で税込1,100円分を直ぐに使い切ってしまいました。
で、また1GB追加。無制限を契約するには、2,500円追加だけで契約出来ますが、家ではWi-Fiなので意味ないのでやらないです。




娯楽室には無料で見れるTVがありますが、今は本を読むのが良いかな。
買って来た小説は直ぐに読んでしまった。次はコレ。娯楽室から味平を借りてきました。コレも直ぐに読んじゃった。面白ろかった🙂




持って来たラジオも時々聴いてます。

今は美味しんぼと、初めて読む黒子のバスケを読んでます。やっぱマンガは面白い。お金も掛からないので良いですね。少しはお利口になったみたい。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

良かったらポチッと!おねがいします。