ブログ管理で、アクセス解析を見るってのがありますね。

時々ですが、記事投稿してなくてもアクセス数が急に増える事ありますね。不思議ですねぇ(-.-;)

 

 

 

パソコンの画面を撮ったので見にくいかな。

 

これは1/9分のブログ全体アクセス数です。

この日は記事投稿が無いので、アクセス数もこんなもんです。

元々そんなにアクセス数の多いブログじゃ無いですが、でも20:00の時間帯だけのアクセス数が急に多くなってます。変なの!!

これは、その日話題になった事が、私の今までの記事と偶然合って多くなったのかなって、でもそれは考え難いですね。それだったらもっと全体にアクセス数が増えると思います。多分ですが、アメブロが無作為に記事を摘んで注目記事の所に、その時間帯だけ拾ったんだと思います。それでないとこんなに増えないと思うのですが。違ってるかな?

 

コレ、自分のブログをみんなに知って貰えるなら良いサービスと思います。

 

でもね、アクセスが多くあって色々な記事見て貰っても、いいね!が付く訳ではないですね。

そう言えば、ヤフーブログやってる時にアメブロ見に行っても、ログインでしたかしないと、いいね!とコメントが出来なかったかなぁ。ヤフーブログはログインしなくてもいいね!とコメント出来ましたから、アメブロはちょっとガードが固いと思いますね。

 

ちょっと気になったので記事にしました。

 

今日も記事投稿してない午前中の11:00と12:00のアクセス数がスゲエ多いです。変なの!!

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

   ↑

良かったらポチッと!おねがいします。