平成13年式のランエボ7に乗っています。

2年半落ちの中古で購入して、それから約16年間乗っています。

最初の頃、何度かホイールを替えたいと思ったのですが、ビッグキャリパーを逃すホイール形状が好きでなく交換迄にはなりませんでした。そんな中で、ENKEIのRPF1だけは良い形かなと思っていましたが、外した純正ホイールも場所を取るしね。

 

半年ほど前、新型ジムニーの購入も考えました。新型ジムニーは良いのですが、でも真反対の車だし。最近の車は何となく好きじゃないです。

なので、もう少しこの車を乗ろうと思います。

『今更』ですが、ホイール交換する事にしました。

 

 

今日の午前中に交換終了。

天気予報では強風・雷雨でしたが、何とかパラパラ雨。交換後、カーショップのピットの中から一枚です。

 

 

小雨の中で一枚。

 

 

純正17×8.0×38 ⇒ 17×8.5×30になりました。

適度な引っ張り、ツライチに近くなりました。

 

 

このホイール、ちょっとエレガントなデザイン?が好きです。

長い事、車を綺麗にしていませんでした。コレから磨いてキレイにしてあげようと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

   ↑

良かったらポチッと!おねがいします。