トロロッソホンダ、ガスリー予選12位、ハートレー大破タイムなしに終わりました。
 
 
イメージ 1
何時ものTV画面直撮りなので見にくいですが。
 
 
イメージ 2
タイヤです。左の2種類はQ1、Q2用。スーパーソフトはQ3専用です。色々決め事があって分り難いです。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
大破のトロロッソホンダ、レッカー移動中に後部が落ちました。
 
 
イメージ 5
エンジンまでクラックが入った様で、ハートレー予選には間に合いませんでした。トロロッソホンダ、若手二人のドライバーですが、フェリペマッサみたいなベテランが一人欲しいです。
 
 
イメージ 6
Q1ハートレー選手はタイムなし。
 
 
イメージ 7
コックピット内、コース形状を書いた紙も貼ってありますね。
 
 
イメージ 8
イメージ 9
2018年でPU契約の切れるレッドブルルノー。
来季のエンジン契約をどうするか5月中まで伸びましたが、レッドブルホンダになるとレッドブルからの注文、超厳しそうです。
ガスリーはQ2落ち。最後の1回アタックに賭けてたみたいだけど黄旗が出てたようで、タイム伸びませんでした。でも好感触の様です。
ヨーロッパラウンド、トロロッソホンダが早いのか分からないですね。
 
 
イメージ 10
イメージ 11
マクラーレンのアロンソ流石に早いです。トロロッソホンダの若手2人の腕の差が感じられます。
 
 
 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。