今日の静岡県西部地方は、朝から寒くて風の強い一日ですね。
 
私の休みの朝食ですが、何時もカップ麺です。
前日の夜から何を食べようかと、カップ麺の入っているダンボール箱を覗き込みます。これは私のひとつの楽しみです。
 
 
イメージ 1
嫁さん買って来てくれました。
稀勢の里を一番応援してますけど勝てないですね、4勝3敗。エスパルスも昨日0対2で負けました。降格しそう弱いです。
 
例の問題、でも日馬富士の仕切りは凄いです。顎と肘とお腹と膝が土俵に付きそう。両国間の為にもやった事は良くないですが、上手い事終息してくれる事を願っています。
 
 
イメージ 2
田子ノ浦部屋監修となってますが、椎茸がチョロっと入ってました。見た目が少し寂しいっす、炒めた野菜などを乗せると良いですね。
塩分が高いので一切れしか乗せてくれない、紅しょうが乗ったご飯と一緒に美味しく頂きました。味はサッポロ一番の一連の味です。
でも、あくまでも嫁さんカップ麺は勧めません。
 
 
 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。