イタリアから帰国して中身を全部出してすっきりしたスーツケース。
やれやれと思ったのもつかの間で、今度は明後日からの札幌行きに向けてびっしりと詰め込まれ、宅急便で一足先に札幌へ・・・
今回は半月の滞在で新しい家に必要な家電用品などを揃えて、来月末の本格的なお引っ越しの準備をしてきます。
ところで・・・「え~???」と思われるかも知れませんが、実は新しい家をまだ見ていません。
不動産屋さんとはメールと電話で連絡をして、内部の写真を送ってもらい、友人に環境や外装などを見てきてもらって決めました。
なので今回初めて見てくるわけで、今更気に入らないとも言えないので、気に居るようにインテリアだけでも自分好みにしたいなあと思っています。
そんなこんなで暫くは忙しくなりそうです。