もう3月☆ | アメコカBUZZのゆるすぎる毎日

アメコカBUZZのゆるすぎる毎日

北海道生まれ、北海道育ちの道産子A・コッカー☆超絶マイペース男子・BUZZ(趣味・睡眠)と、その飼い主(趣味・犬(地球上全ての犬がかわいいと思う気持ちを抑えきれないレベル)/Dヲタ/ジャニヲタ自由人)のブログ☆

えええーガーン僕が健やかに冬眠してる間にもう3月じゃんアセアセ
2月の記憶ないんだけどふとん1ふとん2ふとん3

ねんねしたり、ねんねしてるうちに2月はいなくなっちゃったって事!?
冬眠って怖いねぇ大あくび


だから僕が気付かない内にママがこっそりお出掛けして、こっそり帰ってきてた笑い泣き

お天気太陽だったけど極寒だった2024年ディズニー始め笑い泣き
前の日まであまりの風の強さで飛行機が欠航だらけで、ドキドキしながらも無事飛行機ダッシュ

今回はディズニーランドのミニーちゃんのショーを絶対にいい場所で見る物申すって目標を掲げて、ハロウィン振りのお泊まりを効率良く尚且つ円滑にすすめるべくランドを2日目にして早朝からミニーちゃんチャレンジ物申す物申す←なんのこっちゃ真顔

1日目のシーも極寒で激混みだったけど
40周年が終わる4月まで限定の40ロゴ入りで見られるハーバーショーは最後だから、カメラ持つ手がかじかんで感覚ないけど頑張って見たり昇天
ダッフィーとお友達のかわいいショーも頑張ってGETして観賞ピンクハート

チャイ味のチュロス食べてたら、アラジンのジャスミンにも会えたんだってー飛び出すハート
若い子達が撮る様な映え写真にも挑戦爆笑おいで

夜は綺麗な夜景も見れたしキラキラ

風が強かったのに花火もやってくれて感動花火
ママ達2人ともちょっと泣いてたのは内緒爆笑


で、迎えた2日目プンプンちなみに閏年プンプンww
結論から言うと開園9時からで7時に着いたけど、もはや人、人、人で大混雑もやもや
やっぱり5時半には開園待ちするべきだったねぇ、、って後悔したけど、もうママ達もアラフォーショボーン
昔みたく5時半から極寒の外に並べる体力もなく…敢えなく惨敗ハートブレイク

今回のミニーちゃんのパレードは、いつもみたく何時間も地蔵したからと言っていい場所で見れる訳ではないんだってガーンおいで
いい場所はお金で買うのガーン←もはや夢の国なのか笑い泣き!?

狙ってたお城の真ん前の場所は買えなかったけど、一応パレードルートの場所はGETできたので、ミニーちゃんを拝むラブ
このショー、パレードルートでは停止しないから、なかなかのスピードで通り過ぎてく姿を撮らなきゃいけないのでお写真はほぼボツ真顔ガーン

難しい赤ちゃんぴえん


他にはこちらも4月で40周年のロゴ入りが最後になるパレードおねがい
ちゃんとロゴ入れて撮っとかなきゃねカメラ

あとは運良く抽選で最前列が当たったショーも見れて感無量えーんキラキラ
これはママ号泣してた笑い泣き

いつもブログ見てくれてるお友達はご存じだと思うんだけど、残念ながら今回は毎度何十本も食べるお気に入りのアップルキャラメルチュロスは1本も食べれなかったんだってえーん
あまりにも大混雑でチュロス買うのも1時間近く並ばなきゃいけなくて断念ネガティブ


ちなみに今後のディズニー事情……このミニーちゃんのイベントは3/19までで、なんと4/8から6月末までの第2弾イベントの主役がママの大本命ドナルド笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

イベント発表当日テンション爆上がりしたママは、ドナルド期間中の航空券をとりあえず3往復分購入札束
ママ~知らんぷりお金飛んでってるよ~知らんぷり大変だよ~知らんぷり

しかも回数稼ぐ為に全部日帰りで行こうとしてるから、ママは4~6月はほぼ千葉におりますニコニコ
ご用の方はパークまでお越し下さいバイバイ
でも怪しいのはまだ行けるんじゃないか、って本気で企んでる所驚き

みんなでママは最終的に3ヶ月の間に何回行くのか予想してみよ~笑い泣き
暖かくなるとママ達いなくなるよねぇ、ってお友達他にいるかなー??
なかなかいないと思うけどいたら教えてねー爆笑