明けまして☆ | アメコカBUZZのゆるすぎる毎日

アメコカBUZZのゆるすぎる毎日

北海道生まれ、北海道育ちの道産子A・コッカー☆超絶マイペース男子・BUZZ(趣味・睡眠)と、その飼い主(趣味・犬(地球上全ての犬がかわいいと思う気持ちを抑えきれないレベル)/Dヲタ/ジャニヲタ自由人)のブログ☆

みんなニコニコ明けましておめでとうございます🎍


なんかね、、あんまりおめでとうございます🎍って気持ちにもなれないよね赤ちゃん泣き


北陸の被災地でお正月から大変な思いをしてるお友達たくさんいると思うの赤ちゃん泣き

飛行機の事故で悲しい思いをしてるお友達もたくさんいると思うし赤ちゃん泣き


地震は僕も胆振東部地震を経験したから、とっても怖い気持ちわかるし、でもその時より遥かにたくさんの被害が出てるから、もうこれ以上被害が広がらない様に祈るしかできなくて悲しい赤ちゃん泣き


飛行機はママがいっつも乗ってるから本当に他人事じゃないよね注意

みんなの為に頑張ってくれてた方が亡くなっちゃったのはとっても残念だし、飛行機に乗ってたワンちゃんやネコちゃんを助けられなかった事も本当に悲しい赤ちゃん泣き

でもそんなみんなの命を無駄にしない様に教訓にして2度と同じ事故にならない様にしてほしいよね赤ちゃん泣き



僕に出来る事は北陸の美味しい物とかたくさん買って食べる事よだれ

元気にねんねしてる姿を見てもらって少しでも安心してもらうこと大あくび

ママと一緒に少しだけどYahoo!募金をさせてもらったよ赤ちゃんぴえん

だからどうかもう少し頑張ってね赤ちゃん泣きびっくりマーク






悲しくなったら、こんな呑気な顔で寝てる子もいるんだぁ大あくびってくすっ、としてくれたら嬉しいなおねがい


元旦はママの実家に行ってたんだけど、12月入ってからほとんど雪降らなくて快適なお正月だったニコニコ
札幌に帰って来てからはまたママの福袋開封に付き合ってあげたりしてた指差し

今年も運良く買えたジェラートピケニコニコ飛び出すハート
ママ、もこもこのパジャマばっかりあるけど大丈夫!?
かさばって収納に困ってるのは内緒魂が抜ける

あとは雪の中、毎度のアイスくまアイス
マイナス5℃ぐらいでそんなに寒くなかったよーよだれって言ってるママは本当に麻痺した道民昇天


悲しい事始まりの2024年だけど、僕は変わらずみんなにねんね姿届け続けるからねふとん1ふとん2ふとん3
今年も仲良くしてね大あくびzzz