旦那にフンフンと話を聞いてもらうのが精神安定剤の私。


「帰ってきたら、これを話さなきゃ」みたいなネタが出来たとき

忘れないようにメモったりしますえんぴつ


まぁ、そこまでするほどでもない、

他愛ないことばかりなんですけどね涙



私の中だけの簡易メモ。

改めて読み返してみると、なかなか謎(?)なので

ちょっとご紹介しちゃいます電球



とある日のメモから。



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



芽指おんど









芽次男手首スナップ










芽泣いたらわっしゃー










芽ハヤシの衝撃


注)ハヤシとは、ハヤシライスのこと。間違っても人名ではありません。





もう、なんのことやらですね苦笑



一応いま見ても、どれがなんのことかは

ちゃんとわかりますかお




日に日にメモられていくネタ。


今夜も旦那様にちゃんと聞いてもらわねば笑