これまた久々のフェルトスイーツケーキ


いちにちいっぽ。~子育てとイロイロ手作り~-デコレーションケーキ?
デコレーションケーキ・・・のつもり。

とにかくいろいろ盛ってみたくて。


ついでに小物入れになっています。

玄関でバリバリ活躍中ドキドキ




いちにちいっぽ。~子育てとイロイロ手作り~-フェルトケーキ
黄色系・・・レモンケーキ・・・???

「なんとなく」で作っているので、作った本人もよくわかっていません驚き

よくわからん物体になりましたが、作るのは楽しかったです笑




ケーキ    ケーキ    ケーキ


最近はちくちくする時間がまったくありませんガクリ


ぶっちゃけ、次男が生まれてから、フェルトにはほぼ触っていません。。。


なので、ここで紹介しているのはすべて次男が生まれる前に作った物たちです涙


まったりと、またちくちくしたいなあ・・・なく