気がつけばもう10月。

いろんなことができないまま9月が過ぎ去ってしまった。。。


9月は、プチ災難続きでした。

旦那が全治3週間の怪我をしたり、寝込んだり。
長男が生まれて3度目?くらいの発熱をしたり。
次男の喉に口内炎を発見したり。(他に症状は無し)
私はおっぱいトラブルで苦しんだり。(久々・・・)


もう負の連鎖が止まりませんガクリ

そして寝不足な日々は相変わらずだしなく



まぁ、そんな中でも合間をみて(?)

高知のアンパンマンミュージアムへ出掛けたりもしてたんですけどね音譜



お目当てはジャイアントだだんだん!!キラキラ


前回行ったときはまだ、だだんに目覚めていなかったので。


ある意味初対面電球



はい、どーん!
$いちにちいっぽ。~子育てとイロイロ手作り~-高知アンパンマンミュージアム

隣にちっこく写っているのが長男。

長男の身長は約1メートル。


いやあ、大きかったードキドキドキドキ


長男以上に、私の方が大興奮&大満足でした笑




$いちにちいっぽ。~子育てとイロイロ手作り~-高知アンパンマンミュージアム
後ろ姿。



$いちにちいっぽ。~子育てとイロイロ手作り~-高知アンパンマンミュージアム
だだんの足下から。

ちなみに、時々目が赤く光りますアップ



$いちにちいっぽ。~子育てとイロイロ手作り~-高知アンパンマンミュージアム
ミュージアム全景。ちっさいけど。

向かって、建物左にジャイアントだだん。

だだんに対抗して(?)ドデカアンパンマン像。
アンパンチしてます。

建物の屋上には、ちょこちょこアンパンマンが見え隠れ。



私は3度目のアンパンマンミュージアムでしたぺこ



今回のお気に入りはこれ。
$いちにちいっぽ。~子育てとイロイロ手作り~-高知アンパンマンミュージアム
どんぶりまんトリオ~~~音譜


あと

$いちにちいっぽ。~子育てとイロイロ手作り~-高知アンパンマンミュージアム
遊具の中にあったばいきんUFO。



良い気分転換になりましたハート



次行くのは、次男がアンパンマンに目覚めたときかなー。


近所にあったら、毎日でもだだんに会いに行くのに・・・笑