ipodfile.jpg



ポカブ家のネコの
チョコが、首輪の練習中w
だいぶなれてきたみたいw

ちなみに、ipodタッチでの初更新w
SPYAIRの新曲「My World」のPVが
明日からオフィシャルサイトで見れるw
楽しみだなぁw

てか、受験勉強できてねぇ。。。
やべーなぁ
SPYAIR聞くと気持ちが楽になって
元気がでるからまた勉強にとりくめるw

よし!SPYAIR聴いて勉強しようかなw


iPhoneからの投稿

Ipod touch 充電中w

パソコンにつないで起動させなくても、充電できるやつ欲しいw


受験が終わるまで、買いに行けないだろうなぁ…



今日思ったことは、星空見ながら、音楽を聴いてるとき

まぁ、SPYAIRの曲シャッフルして聞いてるんだけどw


Myfriend」が流れたんだけど、アレだねw


卒業式に聴いたら泣くねw 

卒業式終わって、泣いたらAIR'sROCKに投稿しよww すっぱいスクールにww



あとさ、ブログってどうしたら読みやすいのだろう?w


文字小さくして、字を太字にするのと


いつものこのサイズだと、どっちが見やすいのかな?w


前回のブログは、このサイズでやった気がするww


あぁ、でもこっちの方がいいのかな?w

よし、こっちにしよww これからこのサイズにするねw



あと、昨日流れ星を見たんだけど、あの・・・願い事?無理だよねw

今まで3回 (1回謎のやつあったけど) 見たんだけど、

星が流れ終わってから、「流れ星だ!」って気づくぐらいだもんw



うん、おしまいw