どんなにかっこいいライオンでも
カバさんのようにキバに
小鳥は止まらない
どんなに強いライオンでも
大切な物を守るカバさんには勝てない
ライオンとカバさん
僕は、ライオンの方が好きですw
こんばんはw
髪を切ったポカブですw
ポカブ兄に切ってもらったが後悔したw
明日は、いよいよ入試
面接も練習してないからやばいw
上靴忘れたけど、体育館シューズを
はいて行くことにした
勉強してないから自信ないw
公立試験に向けてがんばろうw
そして眠いw
あ、それと前回のブログの画像の人
セザールさんが書いた歌詞をブログに載せていい許可がおりたので
木~土曜日ぐらいに載せちゃいますw
お楽しみに~^^
iPhoneからの投稿
