ipodfile.jpg



どんなにかっこいいライオンでも
カバさんのようにキバに
小鳥は止まらない

どんなに強いライオンでも
大切な物を守るカバさんには勝てない

ライオンとカバさん
僕は、ライオンの方が好きですw

こんばんはw
髪を切ったポカブですw
ポカブ兄に切ってもらったが後悔したw

明日は、いよいよ入試
面接も練習してないからやばいw

上靴忘れたけど、体育館シューズを
はいて行くことにした

勉強してないから自信ないw
公立試験に向けてがんばろうw

そして眠いw
あ、それと前回のブログの画像の人
セザールさんが書いた歌詞をブログに載せていい許可がおりたので
木~土曜日ぐらいに載せちゃいますw
お楽しみに~^^


iPhoneからの投稿