いやいやいや、久しぶり~^^
最近、ブログ更新とコメントをつけて回るのが出来てなかった。。
ほんとは、煤の誕生日当日にブログ更新で祝おうとか思ってたけどw
できなかったw
てことで、煤w 誕生日おめでとう!ww
おそいけどww
色々、書く事があったけど、全体的に忘れたw
それと、高校、合格が決まった人おめでとう^^
おれも頑張らなきゃww
4年後(3年後)が楽しみだなぁw 冗談じゃないよw
公園で、真面目に語り合ってるからw よく、話それるけどww
公園にやってくる、小2の子ども達がかわいいww
けど、めんどくさいやつもいるねw
まぁ、4年後計画は、なんとかして、実行するw
最初は、東京とか、言ってて、そっから、名古屋になったけど、
今では、この辺に住む?みてーな感じw
最後に、SPYAIR最高♪