いやいやいや、久しぶり~^^


最近、ブログ更新とコメントをつけて回るのが出来てなかった。。


ほんとは、煤の誕生日当日にブログ更新で祝おうとか思ってたけどw

できなかったw


てことで、煤w 誕生日おめでとう!ww

おそいけどww



色々、書く事があったけど、全体的に忘れたw


それと、高校、合格が決まった人おめでとう^^

おれも頑張らなきゃww



4年後(3年後)が楽しみだなぁw 冗談じゃないよw

公園で、真面目に語り合ってるからw よく、話それるけどww


公園にやってくる、小2の子ども達がかわいいww

けど、めんどくさいやつもいるねw


まぁ、4年後計画は、なんとかして、実行するw

最初は、東京とか、言ってて、そっから、名古屋になったけど、

今では、この辺に住む?みてーな感じw



最後に、SPYAIR最高♪