今回はS1シート編になります。 


こちらも納車待ちの間に

ヤフオクにて外装一式を

購入していましたので


元の純正ノーマルシートは

そのまま保管をして

ヤフオクで購入したシートを

バイクを購入した

お店に持ち込み

「S1シートに張り替えて下さい」

と依頼したところ


腕が良くて

付き合いの長い

シート屋さんがあるので

そこに外注して下さるとの事でした。


外注先のお名前は

お伺いしていませんが

今回も店主に

お任せしました(笑)


納期は数ヶ月

かかったと記憶していますが 

すいません

はっきり覚えてないです💦


本物のZ1000S1を

残念ながら見た事は

ないのですが

イメージ通りの

仕上がりと質感に

満足しています。


若干足付き性が

良くなりましが

もう少しアンコ抜きをしても

良いかなぁ(笑)


外装で

ノーマルから

変更したのは 

ワークスパフォーマンスの

リヤショックと

このS1シートの2点になりますが 

この独特の雰囲気が

とても気に入ってます(笑)