今回はワークスパフォーマンス製

リヤショックの

ご紹介をしたいと思います。


元々は純正リヤショックが

装着されていましたが、


ローソンレプリカといえば

やはりS1仕様‼️(笑)

と思い


納車待ちの間に

ヤフオクにて購入しました。


純正リヤショックは

特に問題は無い為

保管しています。


納車前に

リヤショックを持ち込み

ワークスパフォーマンスを

取付された状態で

納車してもらいました。



画像は

2023年8月現在です。


2022年に

リヤショックより

オイル漏れが発生したので


オーバーホール

スプリングペイント

シャフト再メッキ

を実施してもらいました。


本体のペイントも

依頼したのですが

ステッカーが廃番の為、 


ペイントをして

ステッカー無しにするか


ペイント無しで

ステッカーを残すか

二者択一

でしたので…


ステッカーを残して

ペイント無しにしました。


オーバーホールの間

純正リヤショックで

初めて乗りましたが

余り変化は感じませんでした。


それが、


オーバーホール後の

ワークスパフォーマンスは

凄く良くなりました‼️


動きがスムーズになって

乗り心地も良くなりました。


費用は

それなりにかかりましたが

こちらのショックも

廃番なので

致し方無しですね(笑)