今回は(空白の◯年編)の続き

(再始動編)になります。



その日は

突然訪れました。


店主から

「出来たよ」と

連絡が入りました。


この頃は

仕事が忙しくなって、

暫くお店には

訪問出来ていませんでした。


半分、いや8割位

諦めている頃でもありましたから(笑)


連絡を頂いてから日取りを決めて

遂にローソンレプリカを

迎えに行きました‼️


10年間、

待ちに待ったこの日の

日付を失念してしまいました。(笑)


2014年 春

10年振りに聞いた

ローソンレプリカの

エンジン音と

KERKERの排気音に

涙が出そうな位

感動しました。


私は購入時に一度

[(購入編②)の時です。]

エンジン音を聞いただけで、

今回が二度目だったのです。(笑)


YouTuberの

作田さんや横兄さんがよく動画内で

マフラーの音について

語られていますが(笑)


私にも忘れられない

マフラーの音があります。


それは私が小学校低学年の時に

近所の駄菓子屋さんで

お菓子を食べていた時の事でした。


高校生位のお兄さん2人が、

バイクを並べて話しをしていました。

白いバイクと黒赤バイクでした。


そして二人は走りに出る為に

エンジンを始動しました。

その時の黒赤バイクの音が

小学生ながら、

かっこいい音だなぁと

思いました。


マフラーも特徴的な形で

印象に残っていました。


中学生になった頃に

その時の車種がわかりました。


白いバイクが750カタナ

黒赤バイクがGPZ400F


マフラーは

モリワキ フォーサイト

でした。 


その時から私は、

カワサキのバイクと

モリワキのマフラーが

好きになり、


ゼファー400にはモリワキ ワンピース

ゼファー750にはモリワキ モンスターを

それぞれ装着しました(笑)


その時以来か、

それ以上の衝撃が、

Z1000RにKERKERの

組み合わせでした‼️


すいません

マフラーの話が

長くなってしまいました(笑)


次回は(一生涯編)を予定しています。