今回は純正キャブレターO/H③編の

続きになります。



自分なりに

熟慮に熟慮を

重ねた結果

下した決断は…






フューエルフィッティングは

取り外さずに

分解清掃をする事にしました❗️


余り効果は

得られないかも

知れませんが

何もしないより

良いのではないかと

判断しました。



ジェット類は

キャブクリに

付け置き後洗浄


交換部品は

フロートバルブと

ガスケット類の

必要最低限を


純正部品にて

揃える事にしました。



キースター製

燃調キットの方が断然

お財布に優しいのですが…


今回は

純正部品に拘りました(笑)


最低限と書きましたが

フロートバルブ

フロートバルブOリング

フロートバルブフィルター

フロートチャンバーガスケット

パイロットスクリューOリング

に加えて


パイロットジェットプラグ

パイロットジェットプラグOリング

パイロットエアスクリュープラグ

パイロットエアスクリューOリング

になります。


またせっかく

キャブレターを

取り外すので


キャブレターホルダー

キャブレターホルダークランプ


エアクリアウトレットダクト

エアクリダクトスプリング

も同時に交換



部品代は合計

約6万円位…


やっぱり

燃調キットの方が

良かったのかなぁと💦

思いつつ

部品を発注しました❗️





次回は

ついに⁉️

ようやく‼️

キャブレターを

分解します(笑)