3月11日 渋谷スターラウンジ | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。



ちゃおっ。





時間が過ぎるのって本当にはやいっ。




年を越してから1日が過ぎていくのがはやいですっ。






みんなが私に笑顔をくれるから幸せをくれるから毎日が幸せです。


だからって1秒1秒流れた日々を過ごしてるわけじゃなくて



誰かを思って誰かを考えて
1秒の瞬間をしっかりと目に焼き付けながら心で感じながら過ごしてます




もったいないって後悔のある時間は過ごしたくないから、家ではじっとしていられないし

歌詞を書く時もずっと家では書けない。




たまに外に行かないと見つけられるもの見つからないし。







そんな愛しい歌詞たちを、やっと曲にできそうです。


まだまだ未熟な私だけど音楽が本当に大事で心の底から自分が自分なりに頑張ってるって胸はって言えるくらいには成長したのかな。



3月11日渋谷スターラウンジでのライブ決まりました。

詳細はまだだけど、オリジナルの新曲ばかりを連れてパワーアップしていくので

見に来てくれるとうれしいですっ!



大好きをあげるから。




楽曲制作に入るので少し時間があくけれど

そんな時間がワクワクとドキドキを増していくし

たくさんたくさん考えることができる。


みんながくれる1秒1秒の瞬間を見逃さないように誰かのためになれるように。







明日も天才っ、今日も天才っ。




ぽちょーんっ☻