あけましたーっ! | 明日も天才っ今日も天才っ‼︎

明日も天才っ今日も天才っ‼︎

ブログの説明を入力します。



ちゃーおーーっ!




2016年の扉開きましてー2日目ですw


遅れましたっ






今年もたくさんおもっきりスーパーよろしくだっ!!!


今年は大きくなるっ。






2016年が、もう無理だー!って弱音はいちゃうくらい去年以上にぶっ飛ばしてやるんだっ。


みんなの


幸せの限界超えて

楽しさの限界超えて

笑顔の限界超えて


ほっぺ、つらせてやるーーっ!








今まで応援してくれた方、お世話になった人、関わってくれた人

一瞬でも、おはるって存在を考えて思ってくれた、この記事を見てるそこのキミも



ありがとう。


そして、これから出会うかも見かけるかもすれ違うかもしれないキミ!アナタ!



2016年、おはるをよろしくお願いしますっ。






そしておはるの大好きな大事な宝人な


くまちゃんずもよろしくお願いします。
{712552B3-7FA0-4CF0-8B45-B4EAA9B0A21E:01}


かっこいいメンバーです。


世界一メンバーが好きなボーカルだと胸を張って言えるくらい大好きなんですっ。






それをみんなに届けて自慢したいし

そこに嫉妬してみんなに大好きを見つけてもらいたし

再確認をしてもらいたいっ!




大好きを大好きになってもらいたい!


大好きって誰にでもある気持ちだけど
その時を大好きを大好きって伝えられるようにっ。



たのしみましょうっ。




2016年

自分の可能性を信じて

自分なりに

自分のペースで

自分の楽しみ方で

自分に期待しかしないっ。





ぶち上がって

ぶっ飛ばしていくから!!!!



しっかりと天才についてくるよーにっ!



{65202D19-B674-4158-B76E-130C50D02F5F:01}




明日も天才っ、今日も天才っ


ぽちょんっ🎍✨✨