おつかれっす。


なにやら、最近は美味しい物に飢えてます。


さて、昨日のことです。

取引先の現場に呼ばれて行ってきました。

すると、1年振りくらいにあった若いのが、ご丁寧に挨拶してきました。

若「ごぶさたしてます。今日は宜しくお願いします。」


自分「おっ久し振りだねぇ。仕事できるようになったぁ?」
若「相変わらずです(苦笑)」


自分「ってかさぁ、タオルなんか巻いてどうしたの?自慢の金髪は?」





力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0037.jpg


若「みます?」



自分

「何?見せたいの?(笑)」

なんて話してたら、タオルを脱ぎ出し~


衝撃的な事実が…
















力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0036.jpg




えぇっ!?(マスオさん風)



はっきり言って、笑えない。



本人はいけてると思ってるらしく、今週末は、これでグラブに行くらしい。


ちなみに、横のラインは油性マジックです。


近年の若者にはついていけません






そんなかんじで