おつかれっす。

苦手な上司の現場で、昨日今日と憂鬱でした。

はぁ…明日も。



さて、昨日のことです。

葉書が届きました。


この御時世に葉書って…

って思ったら、東京都公安委員会 運転免許係からでした
力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0030.jpg


あれから3年かぁ

早いもんだ。

今の免許証の写真は、とても人様に見せれるものじゃないので、早く更新したかったんです。


んで、念願のゴールドだと思ってましたが…



力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0031.jpg

昨年のお盆に、近所でやっちゃってました(苦笑)

ってことは、次回の更新でもゴールドにならないのか…

まぁ日々安全運転を心がけます。




そんなかんじで