おつかれっす。


今日は釣りに行ってきました。

お相手は、房総トッパーの こう君。

場所はもちろん房総。


待ち合わせは朝4時30分…

天気予報では出てない雨。


こりゃ恵みの雨でしょ?

よくある釣り人のプラス思考。


まずは手堅い野池。


エントリー早々、こう君にナイスバイト。


でもノらず…。

この池はこれでお仕舞い。

次の池。

雨が一時的に強くなったり…

気持ちいい秋晴れのしたでつりするつもりだったのに~。




良さげな場所で、ハンティングマウスに40UPがカヤック際までチェイス。でも食わず。


んで、ハングの下に投げたスニフに~


「ぺちっ」





力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0028.jpg


スニフより一回り大きい17センチ(苦笑)


この池も、これで仕舞い…。


次はどこに行こうか…


悩みに悩んで、行った先は、ランクルがある釣具屋さん。


初めて行きました。

特に何もかいませんでしたが、へぇ~ってかんじで覗いてきました


もう1軒釣具屋をハシゴ。

こっちは超楽しかった。


まぁその話はまた今度。


最後に向かったのは、とある川。


表層にはボラの子がウヨウヨ。

こりゃ上手くやれば、イケる。


そんな期待を込めてエントリー。


でも、バイトが連発したのは、こう君にだけ。


とは言え、魚は穫れなかった…



残念…


秋の荒喰いなんて言いますが、来週とかあればいいな。


こう君、また釣れる日に行きましょう。


睡魔に襲われつつあるので、いつも以上に雑になりました。



ごめんなさい。




そんなかんじで